トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

セミナー受講

2010年03月01日 23時30分23秒 | 病気
今日は、会社をお休みしちゃいました・・・
セミナーを受けるためなんです
場所は、コチラ
動物リハビリテーション
セミナーの名前は、「お家で出来るドッグヘルスケア」です
セミナーはお昼からなので、その前にハローズドッグさんでランチしました
こちらのパスタ、美味しいで~す

まろんは、まめおの母ちゃんにパンをおねだり中
私があげないもんだから、もらえる人におねだりするんですよねぇ
パンをもらっても、まめおの母ちゃんの言うことは聞かない、自分勝手なまろんです

さぁ、まろんのがきたよ~
湯上りおやつです

マテだよ~

まろん、ヨシ
まめおくん、なんでまろんを見てるんだぁ

完食
そして、テーブルをくんくん
そこには、何もついてないわよ・・・

パスタの後は、もちろんデザートだよねぇ
洋ナシのタルト、私大好きなんです

時間に余裕を持って、リハビリセンターに向かいました
ところが
セミナーはもうすでに始まってました
私たち、時間を間違って覚えてたんです
途中から参加させていただきました
まずは、wanの健康状態の見つけ方でした
重要なのは、愛犬を毎日よく見ることですよ~
これは、ブラッシングや一緒に遊んだりしてたらわかりますよね
後、思ったのだけど、私の平日のブログって、まろんの同じ姿の写真ばかりです
これって、顔の表情の違いを見つけるのにいいってことですよね
次は、マッサージの仕方です
これは、かなりいい勉強になりました
終わりが近付くにつれて、まろんが震え始めました
なんでだぁ
終わって外へ出ると、雨が降ってました
雨が苦手なまろん・・・雨を感知
今回のセミナー、受けてよかったって思いました
また、第2回セミナーが開催されるようなので参加するつもりです

お家へ帰って・・・
またまた、は~いの強化です

今日はデザートがありますのよ
リンゴです

まろん、美味しいね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がび~~~ん (ノアママ)
2010-03-03 13:21:09
あの背中は誰
ゴツイは曲がってるわ…
めちゃショック〓
現実を気がつかせてくれてありがとう~
セミナーはためになったね
不調も、自分で気がついてあげれるようになりたいよね

また次も行きましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。