トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

クリスマスパーティ2012

2012年12月24日 23時30分20秒 | イベント

今朝のまろんのご飯
サツマイモ、鶏ムネ肉
完食


今日は、まろんのお教室DOGGYM Shake!でクリスマスパーティ
急きょ参加させていただきました~
ちびっこチーム3頭・・・


いや、4頭


大型チーム4頭
まずは、ゲームで~す
マイルくんが見本をみせてくれましたよ
椅子取りゲーム・・・みたいな感じ


まずは、輪を確保
2回目は、間に合わず・・・終了
無理は出来ませんからね~


次は、まめお
おっ、やる気モードか
結局、母ちゃんがジャンケンで負けて、終了
よく頑張りました~


次は、マテ
これは無理だね~
みんな出来そうな子ばっかりだし・・・
一斉に、マテ
まろんからどんどん離れて、おもちゃが転がったり、おやつを差し出されたり、マイルくんが前を走ったり
まろんはブルブル震えながら、マテしてます
最終、プードルのノアールくんとまろんの2頭
ついに・・・この部屋から出てくださいって・・・あかん、終わりや~
ノアールくんもまろんもママっこ
どっちが動く
ノーアルくんが動いて、まろんが勝った~
もうこれで、私は満足

次のゲームは、紙テープのリードでダッシュ
まろんのテッテケ走りでは、遅いわ~


おやつ食い競争
え~、こんなん出来るかしら


まめおは、手を使っておやつをゲット
やるやん


その頃まろんは・・・興味ナッシング


おやつをビスカルに変えてもらったけど・・・
特に食べることもなく


違うおやつに興味を持ったかに見えたけど・・・ダメ
結局遅かった


最後にみなさんと記念撮影


ランチもこちらで・・・
チキン
めっちゃ美味しい


まろんにもチキン


かなり美味しかったようです


ケーキも追加オーダー
クリスマスらしくなったわ


楽しかった~

お家に帰って・・・
晩御飯ですよ~
くぎ付け


まめおは食いつく


クリスマスケーキ
ペットパートナーズさんで買ってきました
あっという間に完食


お互いの母ちゃんからプレゼントももらいました


グランマからももらったよ~


今日のクリパでもプレゼント交換しました~


マテ競争でゲットしたおやつ


マテ強化中


楽しいクリスマスイヴでよかったね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。