トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

訓練おつきあい

2009年10月24日 23時00分09秒 | まろん
今日は、まろんのダンス教室はお休みです
でもでも、まめおの訓練があるので、公園へ出発
まめおくん、頑張っていこ~

まろん、まめおの練習を見てようね
なんか、つまんなさそ~な顔してる・・・

では、まろんの自主練をしよ~
競技会は終わってしまったけど、競技会の曲をさらにパワーアップするために、練習をすることにしました
でも・・・まろんの様子がおかしい
ここの草が気になるみたいで、放っておくと草を食べ始めてしまう
ダンスの練習は無理そうなので、ついて歩くのを強化

下の草が食べたくってしょうがないまろんです
おやつにも興味ナシ

では、マテの強化でもしますか

これぐらいの距離で待たせます

そして、オイデ
走ってる、走ってる

このマテ、オイデを何度かして、終了
来週は、ちゃんと自主練が出来ますように・・・

まめおが、夜にご飯を食べに行くらしく・・・
私とまろんで、ペットランドミクニへ
まずは、体重測定ね

あらら・・・
ちょっと増えてる~
平日のおやつに問題が

では、カフェへ・・・
まろんマテだよ~

ヨシ
美味しそうに食べてますね

私、ずっと待ってました~
エビフライランチ
隣にカキフライが・・・
カキフライ大好きなんですぅ
もう、最高でした

この後、私はまろんを連れて、ドッグカフェ「ピエロ」へ行ってきます
ここで、アロママッサージの講習があるんです
前回受けた講習の続編とでもいいましょうか・・・
初めて行くカフェです、楽しみ~
では、この様子は後ほど・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-30 23:03:29
訓練のお付き合いをありがとうごさいます
この日はまろんは下の草ばかり気にしていたねぇ~~~ 

集中していなかったのかな????

まろんくん、ノアの訓練はそんなに楽しくないのかな?????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。