トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

練習、練習

2009年10月23日 23時30分08秒 | まろん
今日はちょっと緊張気味なお顔のまろんです
特に意味はありませんが・・・
毎日微妙に表情が変わります

今日は私の健康診断があったんです
午前いっぱいあって・・・
ランチはお外です
大好きな、ハーブスというお店へ行ってきました
パスタ~

そして、洋ナシのケーキです
これ、ランチセットなんですよ

今日の技の練習です
フセをしながらのタッチ&タップ
まろん、こっち向いて~

そうそう、そこでマテするんだよ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-27 21:26:24
健康診断・・・・何もありませんようにと願っていますわ

今日のランチも豪勢だねぇ~~
これだけ食べたら、お昼から眠くならない???

がんばってお仕事もしてくださいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。