トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

アロママッサージ講習会

2009年10月24日 23時30分57秒 | イベント

本日、ドッグアロママッサージの講習会を受けに行くんです
前回は、まろんのドッグダンス教室で初級クラスを受けました
今回は、上級編なんです
場所は・・・
私たち、初めて行く場所
ドッグカフェ「ピエロ」さんで~す

ドッグカフェピエロでは、まろんの先生のしつけ教室を受けることが出来るんですよ~

では、こちらがドッグカフェピエロです
とっても可愛いお店ですねぇ

うちの家から、結構近い場所にありました

外には、プチドッグランがあるんですよ
まろんが、探検中です

アロママッサージ教室の時間まで時間があるので、こちらのカフェのメニューをご紹介します
あらあら、なんて美味しそうなこと・・・
今度、ランチを食べに来ようっと

こちらは、ピエロプレートです

パスタの種類もいっぱいある・・・
美味しそうだわ~

ドリンクメニューも種類がありますねぇ

デザートもあります

ワンコメニューもあるので、まろんも食べれます

ワンコクッキーとかもあります・・・
メニューを見てるだけで、テンションがアップしますねぇ

待ち時間に、デザートをオーダーしちゃいました

まろんには、ダイエットクッキーを購入
お家へ帰ったらあげようね

では、カフェの中をご案内
アロマ教室待ちのwanや、カフェの看板犬そして、トレーナーのwan達であふれてます
こんな中に入って、まろんは大丈夫かぁ

こちら、トレーナーwan達・・・
ボルドくん&アトムくん、とっても仲良しさんです

そして、なぜかラブラブ・・・

こちら、初級クラスの様子です

まろんは、キャリーに入って待機中
最近、このキャリーバッグに入ってると落ち着くんですよ

休憩タイム
みんなドッグランに移動したので、私たちも入ってみました
すご~い、たくさんwanがいますよ

まろんは見てるだけですが、こんな近くでおとなしく見てれるようになりました

では、アロマ教室が始まりますので・・・

前回とは違いアロマ作りを体験することが出来ました
まろんがリラックス出来るとっておきのアロマを作ってみようっと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-30 23:06:01
アロママッサージの講習はいかがだったのかな????
私も行きたかったなぁ~~
でも、でも、この日はお出かけがあったから別行動だね

またの機会があれば教えてくだされ!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。