トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

台風がやってくる!

2009年10月07日 23時30分15秒 | まろん
えらいこっちゃです
今日の深夜に台風がやってくるって・・・
どうしよう
まろんは耐えれるのだろうか
まろん、大丈夫か

まだまだ、風はないし・・・大丈夫
おやつタイムでもこの通り
余裕の表情ですわ~

おいちぃね~

おやつタイムの1時間後・・・

まだ、外は風もなく台風っぽくありません
このまま爆睡してくれたら、台風に気付かないかもね

朝の天気予報で、避難場所の確認をって言ってましたので・・・
まろんの避難グッズを揃えておきました
いざとなったら、まろんを連れて避難せねば

レトルトのご飯4日分、お水、トマトジュース
これくらいあったらいいかな・・・

私の避難グッズ
そう言えば用意してなかったわ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2009-10-12 22:36:14
す・すごい!!
ちゃんと避難グッズまで揃えてるなんて・・・
ウチなんて3ワン抱いたらもう手が空いて無いからまろんママ求めて歩いて行くゎ!(爆爆)
返信する
テンママへ・・・ (まろんママ)
2009-10-12 22:48:51
そ、そうだよね3wanいるんだもん、手が足らないよねぇ
そうだわ
ママは、テンちゃんとガッちゃんを抱えて、パパさんに、ラムちゃんを頭に載せて、両手で避難グッズを持ってもらえばいいのよ~
なんか出来そうな感じだわ
あとは、我が家方向へ歩いておいで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。