アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

なつかしの再会

2013-04-07 01:35:58 | 日記
フェイスブックがきっかけで、高校時代の友人と再会した。

よるバイトがあったからランチしかできなくて。
それでも5時間はあったから余裕かと思いきや、17年を語り尽くすには全く時間が足りず…
ギリギリ6時間同じ店で喋り続けた。


高校卒業後、一年浪人して明治大学へ行ったMとはずっと連絡取ってなかったけどどうしてるのかなぁと気になってはいた。

大学卒業後、精密機械の海外営業の仕事をしていたんだそう。
社内恋愛で結婚して、男の子が1人。
男の子の話聞くとやっぱり羨ましいなーって思う。

昔と基本的な性格は変わってないけど、大人な落ち着きと余裕?がプラスされて素敵な女性になってた!

退職金の半分は実家の改築費用にあて、残りは被災地に寄付したんだって!
金の使い方が半端無く凄い。
母親にデパートで持ちきれない程の服を買ってあげるとか、一度にAmazonで10万円買うとか。
家が東京に二つあるとか。
ひえー。

でもあったらあっただけ使うなら、収入が少なくても同じことかと自分を励ましてみたりして。笑

ここでも思うことはやっぱり結婚て忍耐なんだなぁと…
でも子供はかわいいんだよねー。


ダーリンはこの春、課長に昇進して大変そう。
土日も全然休めなくてきつそうだからなんとか支えてあげたいけど…
わたしに何が出来るんだろうなぁ。

結婚したいってことばっかり先に1人歩きしちゃって大切なこと忘れてる気がする。

少しでも彼の疲れがラクになることしてあげれたらな。

とりあえず今日は晩御飯作ってマッサージしてあげました!
久々にブルーベリーコブラも作ったよ。なぜか現役の時より上手にできました♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿