アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

日帰り温泉

2013-03-31 22:57:02 | お出かけ
那珂川清流に彼といって来た。

別々に入る温泉なんて何が楽しいんだかとか思ってたらかなり満喫した!

岩盤浴は予約制だからそれまで入浴ねーっつって、それぞれ風呂に入る。
日曜日だけどまだ午前中だったから空いてて、全制覇してやった。
打たせ湯までしてきた。
誰に気兼ねするでもなく1人で自由だからこそできることだわー

岩盤浴も満床?だったから別行動で。
どうせ話せないし。
岩盤浴後の食事時間だけ決めて各自集合。

なるべく無理せず付き合うってことと、1人を満喫するってことを課題にしようと思う。



でも意外とこれはいいと気付いた。
無理しないように、気を使いすぎないようにしてるから彼も私も楽で居心地がいい。
いっしょにいても疲れないし、前より楽しくなってきた。

べったりがいいと思ってたけど、私は意外とこっちの方が合ってるのかなぁ。

前よりなんだか少しだけ前進したような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿