アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

ルキア 20周年限定モデル

2015-11-04 21:43:30 | 買物
ハワイで素敵な時計があったら買ってもらおうと思ってて、
候補はコーチ、ケイトスペード、フォリフォリ辺りのオシャレなやつをさがしてたんだけど…
コーチ、ケイトはアウトレットに時計を置いてなくて。
フォリフォリはギリシャブランドだから安くないし。

そういう訳でハワイではあきらめたものの、時計が欲しい気持ちはフツフツしておりました。
シチズンの電波クロスシーとkiiがあるからもういいかなぁーと思ってたけど、

見つけたーーー!!!


セイコー20周年記念モデルSSVS022
限定2,100本。

店頭に無かったので取り寄せてもらいました。まだあって良かった~!!

結構なお値段したので、旦那さんに

「誕生日まで待ったら~?」

と言われたけど、一度ストライクゾーンに入ったら脇目もふらない私の性格を知っているので限定ということもあり、来年7月
の誕生日プレゼントとして買ってもらいました。(遠っ!!)

これで用途に合わせた時計全て揃いました。

《機能重視》→シチズン クロスシー
電波ソーラーなのて、仕事とか海外旅行に重宝します




《デザイン重視》→セイコー ルキア
女性らしい服装の時に




《結婚式などパーティ用》→シチズン kii
小さくてブレスレットっぽいので結婚式でもマナー違反にはならなそう



時計に対する思いは異性に対する付き合い方と同じ傾向があるそうです。

「腕時計なんて邪魔!めんどくさーい」という人は恋人のような存在が煩わしいと思っていたり

「腕時計?ファッションファッション!見せびらかす以外のなんでもない!」
と言う人は見た目重視だったり

腕時計をコレクションするのが好きな人、これは男性が多いと思いますが女性関係もコレクションしてるかも

私も複数の男性と付き合いたいという深層心理があるのかねぇ?
そんな余裕ないけどー
腕時計でいうと一つは多機能で安心できてカッコいいもの
もう一つはハイクオリティーでみんなの目を引く素敵なデザインの物がいいかな。

どうかな?願望表れてるのかな?ww


話は変わって今年のクリスマスに欲しいものはコートとブーツでありまして、すでに手に入れました。
どちらも毎年定番の人気商品なので寒くなる前に買っておかないと無くなると言われ早々とゲット。

買い物は出会いだからなぁー。
欲しいものがあるときに買っとかないと。
過去の経験から言って、イベントのときに欲しいもの無いのに無理にヒネリだそうとしても失敗する。

欲しいものって無くならないなぁ。
なんでだろうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみ)
2015-12-02 16:39:52
素敵ー!!
わたしも用途に合わせた時計がほしいです。

腕時計?ファッションファッション!見せびらかす以外のなんでもない!」
と言う人は見た目重視

わたしこれです。すみません。笑
返信する
 (まろママ)
2015-12-03 13:45:51
テレビで専門家が言ってたけど、共通して好きになる要素は、自分の遺伝子が欲してるものらしいからロミには必要なDNAなのかな?
私は全然気にしてないのに何故か選ぶ人はいつも毛深い…www
毛が必要なんだろうね
返信する

コメントを投稿