アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

独身貴族

2013-11-24 15:07:33 | 日記
ドラマ独身貴族。見てるけど北川景子にイラつくー。
ただのひがみですが。
いやまあ、北川景子に罪はありませんけどね。

どーしても春野ゆきに感情移入できない。
まぁ、草薙くんが主役ですからいいのかもだけど。

春野ゆきのような不器用だけど純粋でまっすぐで一生懸命な計算なんてできないような女性が多くの男性は理想なんでしょうかねぇ。

あーいらつく。私には一欠片もない素質だ。ちっ。

そんなつもりないのにいつの間にか社長と専務が北川景子を取り合うという流れに。


いやいや見たいのはそんなんじゃなくて独身貴族にもっと焦点を当てた話でして、一人の女子がチヤホヤされるシンデレラストーリーじゃないわけよ!

これでラストつまらんかったらマジブチ切れるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿