走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

カウントダウン

2008年12月27日 18時42分13秒 | Weblog
今日は冷たい風が吹き、寒くよく晴れた一日でした。

陽のぬくもりが恋しくなる日でした。

   


いよいよ今年もあと100時間あまりになりました。
毎年、年末はめぐってくる来るのですが、年末近づいてくるとなぜかあわただしくなります。
今年のような年とは早くお別れしていい年にしたいですね。

来年は頑張って高く天を目指していきたいですね。

           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100時間 (キャサリン)
2008-12-28 08:17:35
今はあと何時間でしょうか!こういうカウントダウンもあるんですね
すっきりした青空で富士山が綺麗でした
返信する
最後まで。 (走る社労士)
2008-12-28 11:03:55
キャサリンさん、こんにちは!
今、〇時です。あと85時間。
2008年は終わりです。もうこの年はありません。
最後まで頑張ろう!
楽しかった一年と思うように。
返信する
Unknown (とも)
2008-12-28 13:24:12
 本当に今年も残りわずかですね。
あれこれ予定を計画していたのですが、時間だけが過ぎてしまってます。
あせりますね…(~_~)
返信する
Unknown (走る社労士)
2008-12-28 17:51:57
とも先生、こんにちは!
あと3日となりました。
たくさんの計画をお持ちでしょうが、
無理せずに、充分休養をとって楽しんでください。
あせらず、あきらめず、健康が一番ですよ。
返信する

コメントを投稿