走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

芽が出ました。

2008年09月26日 20時37分54秒 | Weblog
今日は気温が少し高かったが、すっかり秋の様相の1日でした。
数日前にまいた家庭野菜のたね。今日芽が出ました。
今日は昼と夜の時間がちょうど12時間づつの1日。
明日からは夜の時間がドンドン長くなります。
秋・冬に向かって野菜に負けずに頑張れ!頑張ろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-09-26 22:30:49
 いっぱい芽がでていますね♪

植物の発芽って私、とても大好きで妙にテンションが上がるんですよ。

この小さな芽がぐんぐん育って大きくなってほしいですね(*^_^*)
返信する
楽しみです。 (走る社労士)
2008-09-26 22:48:39
とも先生、こんばんは!
植物の発芽って何故か新鮮で刺激になりますよね。
プランターか植木鉢でも出来ますから、ぜひ試してみたください。
返信する

コメントを投稿