走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

一年ぶり

2008年09月27日 22時33分12秒 | Weblog
今日はよく晴れ、ちょっと涼しすぎる1日でした。
青く澄んだ空の下、〇労〇会のソフトボール大会に参加しました。
一年ぶりの試合。


昨年は初戦負け。
今年は昨年の二の舞はごめんと気合の入った試合。ついに勝利。




来年はぜひ「優勝」を目指したいです。




以上は各試合の様子です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (とも)
2008-09-28 11:35:00
 昨日は、涼しく秋の陽気でしたね。
静岡はボーリングとグランドゴルフで各支部の親睦を深めていますが、走る社労士さんのところは、ソフトボールなんですね。
ちなみに女性は参加するのでしょうか?
返信する
Unknown (走る社労士)
2008-09-28 13:24:25
とも先生、こんにちは!
昨日は楽しく頑張りました。
ソフトボールのほかに、ゴルフ、ボーリングがあります。
女性の方も数名選手として参加していましたが、残念ながら当支部には女性の方の参加はありませんでした。
返信する

コメントを投稿