走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

更新手続き

2010年01月22日 23時06分42秒 | Weblog
今日は、抜けるような青空の一日でした。

                  


朝はウォーキングをしてのんびりしていましたが、その後は動きました。


他士業訪問、不動産屋さん、市役所、銀行、ハローワークそして最後は

あまり行くことのない警察に行きました。

 


免許更新の手続きです。

                   

最終回の時間に滑り込みセーフでした。

ゴールド免許のため短時間の講習でしたが、時々睡魔が襲ってきましたが、何とか終了しま

した。


今度いただいた免許証、ICチップ入りで偽造、変造防止、そして他人に暗証番号設定で

プライバシー保護してあるそうです。


帰り道、某量販店で掘り出し物を見つけてきました。

 


これ全部で1、000円以下でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿