走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

他県へ

2010年01月23日 22時30分47秒 | Weblog
今日は、青空の一日でした。

           


朝早い電車に乗り、他県での年〇相談会に行きました。

久しぶりの長時間電車、約1時間半。

車内の暖かさにうとうとしながら目的地(終点)に到着しました。


  


駅から5分のホテルが会場でした。

午前と午後に相談者がお見えになり質問。

しっかり納得の説明が出来たと思っています。

生のいい経験に感謝の一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-01-23 23:17:59
 群馬県まで足を運ばれたのですね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-01-23 23:50:09
 とも先生、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ちょっと遠くでしたが、いい経験をさせてもらいました。
これからもチャレンジしていきます。
返信する

コメントを投稿