走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

夜間ラン

2010年01月21日 22時27分21秒 | Weblog
今日は、雲の間に青空がある一日でした。

           


曇っていたのですが、我が街の気温は17度になり、春の陽気となりました。


隣の市のスーパーではもうチョコフェアーなるものが開催されていました。




今日は変則の〇保の日でした。

業務終了後、〇保から家までの約6キロを今年初めての夜間ランをしました。

夜間、ちょっと風が強くなりましたが、走ると暑く感じました。


いつもお世話になっている事業主さんに、南の国のおいしさをいただきました。

               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜間ラン (megumi)
2010-01-22 13:01:56
こんにちは。

夜間ラン、頑張ってられますね♪

私もスーパーでチョコ見ました。
節分の豆、チョコと先に先にと早いですね。
この分だとあっという間に年末です。
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-01-22 18:07:17
 megumiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
先、先の一年で何か味気なくなり、季節感が薄れてしまいますね。
今こそ、心の余裕がほしいですね。
返信する

コメントを投稿