走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

さくら満開

2010年04月03日 22時23分21秒 | Weblog
 今日は、青空の一日でした。
              
                      


昨日の強い風、雨の日変わって今日は爽やかな日となりました。


我が家からわずかな距離の用水堀、やっとさくらが満開となりました。

  


約2キロに渡って両岸に咲くさくら、壮観でした。

                                        


みなさん、この日を待っていたようにたくさんの人が見物に訪れていました。

  



   
ゴザの上に車座になり酒を酌み交わす人、露天で買った焼きそば等を食べている子供たち、

そしてたくさんの人々。

にぎやかな1日でした。


道端にはタンポポも春の日を浴びてしっかり咲いていました。

                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿