maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

ガストラ帝国

2009-08-09 19:06:46 | 日記
なんか午前中はわけの分からないことして3時までお昼寝してました。
これではいけない!!
あわてて2枚目のペン入れをしました。
今度はガストラ帝国の首都?レイヤーを使ってみました。
何ぞこれ?!
さすが魔導研究所の技術です、線がぴろっと消えたりします。
7時過ぎには1枚終わりました(1コマ目と3コマ目は使いまわし)。
多分アナログでペン入れしたときよりもいい男になってます、モップが(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ終わったら | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事