maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

いろいろ終わったら

2009-08-09 09:44:45 | 日記
↑おばけ大会の時ってこういう状態でした。

さすがに髪の毛の収拾がつかなくなってきました。
スパークに行く前には勇気を出して髪の毛カットしようと思います。
30cmくらい切ればどうにかなりそうです。

美容室めんどいです…。
シャンプーの時首が痛いし、やたらと適正な長さがあるからとカットしたがる人もいて、美容室に行きたくなくなったです。
頭皮のマッサージは気持ちいいですが(笑)。
予約の時に、文句言わずに言われたとおりにしてくれる美容師さんにお願いしてもらおうと思います。

そういえば現在、いすに座ったら毛先が床に付くらしいんですが、その場合どうやってカットするのでしょうか?
美容師さんねそべるのですかね?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付けを間違っているのに気付く | トップ | ガストラ帝国 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事