maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

跡地閉めてきました

2008-09-02 19:48:13 | 日記
先ほど跡地を閉めてきました。
えふしーつーさんも退会してきました。

移転お知らせのインデックスページだけで他のファイルは全然アップしてなかったのですが、やっぱりちょっとさびしかったです。
でもいつまでも更新しないHPを置いておいてもさばさんには迷惑ですので思い切って閉めました。

サーチ等に登録してるので、興味のある方はそちらからおいでくださいませ。
ここで言っても何にもなりませんが(苦笑)。

『maroon814』は http://maroon814.sakura.ne.jp/ で絶賛?公開中です!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライアイス | トップ | 毛先15センチの…なんだったっけ? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事