maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

毛先15センチの…なんだったっけ?

2008-09-02 23:32:41 | 日記
彩色作業をしていて一番はかどらないのはセシルの髪の毛であることに気がつきました。
すすまねえ!!
今までどうしてたっけと思って今のトップ絵を見たら、根性で塗ってるのに縮小しててよくわかんないことになってました。
小細工が報われてません(笑)。
どうやらゆるウエーブは塗りにくいようです。
マイナーチェンジを繰り返してるセシルの髪型ですが、もう一改良の余地がありそうです。
塗りやすいように(笑)。

関係ありませんが、みほさんの髪の毛先はぼろぼろです。
3年切ってなきゃそうなるってわかってるじゃん。
誰か枝毛切りに挑戦してみませんか?

無駄なことの繰り返しの人生です。
泥沼のようなので今日はもう寝ます。
明日早出やねん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跡地閉めてきました | トップ | 今日は9月3日だぜ? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事