maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

甲賀忍法帳最終回(ネタバレ)

2010-01-03 09:05:58 | 日記
今年に入って早々私の安眠を妨げている甲賀忍法帳、昨夜も悩まされました。
前の日にお亡くなりになったやしゃまるが生きている回を再生していました。
「やしゃまるこの前死んだじゃん」と隣の住人に言ったら、「バジリスクは最後には全員死ぬとぞ、伊賀と甲賀の頭領同士が愛しあっとって一騎打ちして、甲賀の頭領が瀕死状態になって伊賀の頭領が目の前で自害して、自害した伊賀の頭領ば抱えて甲賀の頭領が川に飛び込んで皮の中で自害するとぞ」と思いっきりネタバレを食らいました。
「バジリスクてそやん話しぞ~、バジリスクてそやん話しぞ~」となぜかばかにされました。

そして今日も寝坊…。
明日からの仕事が心配です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたれ | トップ | 必殺引きこもりの術 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事