maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

必殺引きこもりの術

2010-01-03 12:01:48 | 日記
先ほど母親と一緒に開店と同時にJUSC○へ突入し、今日の親戚集まりの食料を買いあさってきました。
確実に2万越えするので、ワオンポイントのために2回に分けてレジへ。
開店5分後にレジ終えただけですでに疲れ果てる私(笑)。
それから母親が商品を迷っていので、2回目のレジを終えたのが10時30分ごろ。
私のもう帰ろう早く帰ろうの声を無視して、母親が出口近くのミスドへ突入。
福袋を買いやがりました。
ポンデライオングッズなんてどうするんですか?
ポンデグッズは親戚の子供にお年玉代わりにあげて、ドーナツは食べるそうです。
母さんきたねえな(笑)。
早く帰ろうと文句言いながらもポンデリングとカレーパン注文しましたが(笑)。
カレーパンおいしかったです(もう食べた)。

スコールが飲みたいです…。
買いに行こうかな?

今親戚が集まり始めたので自室に撤収しました。
親戚のおばさんたち苦手なんです…。
すぐ歳の話になるし…。
いつものことですが今日も自室に引きこもってます。

明日から仕事…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲賀忍法帳最終回(ネタバレ) | トップ | 果てしない… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事