maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

的確な指摘

2010-04-17 20:38:59 | 日記
今日の大ヒットワード
ビタミン愛

今日は午後から研修に行きました。
携帯をマナーモードにしようと思いましたがやり方がわからず…。
隣に座ってたまき先生(仮名)に「どぎゃんやってマナーモードにするか分からんです」と言ったら、「私は分からんけど、マナーモードにしとかんばアニメの曲の流れてくっとでしょ」と言われました。
さすが先生、近いです(笑)。

私の携帯の着信音はさんほらのめいおうサビ部分です。

まき先生は完全に私を変人だと思ってらっしゃるようです。
そして今日の研修は眠くなりませんでしたが、講師の先生が暑苦しかったです。
私保育士にむいてないと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農村部のバラ | トップ | 体内時計 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事