キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

盲点だった~じゅうたん編!!

2020-06-12 17:17:02 | マロン(キャバリア)
リビングのじゅうたん。


白地に緑と黄緑の線が入ってる、コレね!


父ちゃんと母さんが結婚した時に、新居に敷くために買ったもの。
かれこれ、10年以上も前のもの。

今でこそけっこう薄汚れて所々はげてきたけど、オサレ~な青山のショップで買って、そのまま車に積み込んで持って帰ったという(笑)


マロンを迎える時に、少々おもらしで汚しても惜しくないからこのままで良いよね~ってこのままにしてました。



しかし、困ったことが・・・









ぎょえ~~~!!!


赤マルで囲んだところ、かじってるぅ~~~



すぐに、マロンの口をこじ開けて、糸くず回収!

まさか、こんなところかじると思ってなかった。。。


そうそう、アンタがかじって良いのは、それよ、それ!!


じゅうたん、やりかえなきゃダメだこりゃ・・・