キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

今日のおでかけ

2020-05-31 21:16:37 | マロン(キャバリア)
今日は、朝一で父ちゃんがマロンのロング散歩へ

午後からは、車で買い物へGO~
マロンも一緒に行きました


なんか冴えない顔だけど、車に乗るのヘッチャラだよー!!


母さんが買い物してる間は、父ちゃんと長女とマロンは車内で待機。

途中で公園に寄りました


わーいわーい!
おねーちゃん、行くよー!!



たのしー!!
…しかし、ベロ長いねぇ…


そしてそして、明日は長女の誕生日

コロナがなければ、美味しいレストランでお祝いしようと思ってたけど、今回はやめとこうということに
長女自ら
「お店で食べるの、まだこわいよ~」
と言っているので、長女には申し訳ないけどまたの機会に

そのかわり、シャトレーゼでケーキを買って帰り、一日早いけど家族でお祝いしました~


長女よ、おめでとう!!!


長女の学校は、いよいよ明日から分散登校が始まります。
お姉ちゃん、よかったね

それにしても、休みが長かったなーーー


マロンさん、明日お姉ちゃんは久々の学校だから、お見送りに行こうかね~