キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

梅雨明けはいつ?

2020-07-26 00:15:40 | マロン(キャバリア)
今日の関東地域もスッキリしない天気でした。


ちょっと車で買い物に行き、店を出ようとするも突然の大雨!

くそー
屋根付き駐車場じゃないことを恨むぜよ!!
(傘持たずに出た方が悪いんですけどね・・・)


マロ散歩もまた行けないかと思ってたら・・・
夕方には雨が止んだ!!
やったね、ちょこっと一回りしよう~!!!


ささ、行きますよ~~~




・・・足、つめたいです・・・・


そうだね、道路は濡れてるし水たまりだらけだもんね・・・。
しょうがないよね・・・。


来週もずっと傘マーク出てるし。
暑い夏はキライだけど、そろそろお日様が恋しくなってきたマロン&母さんなのでした