クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

ゆるぎない確信犯!

2019年11月21日 | クーナの日々

今日も、やっぱりやりました!
クーナ、確信犯、決定~~

昨日と同様に、洗濯機が終了すると、ダダァ~っと駆け寄って。
まろママが洗濯カゴを持つと、先走ってベランダに先導!
自分は降りるの禁止だから、残念そうにSTOP。
ここまでは、昨日と同じ。

で・・・、
洗濯物を干し始めると、ハッとしたように一瞬目がキラリとなって、いなくなった!
数秒後には速攻戻ってきて、口になにかくわえている~~
またもや・・・

あのぉー、落ちましたぁー

落ちました、じゃなくて、落としたくせに
ほんと、「俺じゃない」って涼しい顔して見てくるんです~
これ、昨日の画像じゃないですよー。
似てるけど、違うおもちゃですー。

ここからは、昨日の流れと全く同じ。

落ちそうで落ちないスリル!


落ちちゃったぁー!

取って~!
の繰り返し。
飽きずに何度も何度も!
ホント、洗濯干しの邪魔~

やはり、確信犯、でしたか。
確信犯、決定。
ま、楽しそうだから、いっか。

ところで、今日は井の頭公園にお散歩に行ったら、少し紅葉が始まっていました~
見頃は12/1頃~だそうです!
ここ数日、ブログの皆さんの大阪や京都の紅葉写真を拝見していましたが、東京はまだ10日も先なんですね。

井の頭公園のベンチで休憩

ワンコが集う場所に寄って、ひとしきり遊んで帰りました。
今日もたくさんのワンコたちが集っていました~


みんな、なんか、お洋服着こなして、オシャレ
こうなると、クーナだけ、なんでで歩いてるんだろう??みたく、ちょっとなんか、恥ずかしくなっちゃった・・・
ヌードなクーナ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 確信犯! | トップ | 犬使いさんとロシア料理 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2019-11-21 23:22:03
アハハ、やっぱり確信犯でしたねぇ(≧∇≦)
クーナちゃん、なんて賢い子なんだろう。
洗濯干しの邪魔と思っても楽しそうですね🎵
この時期は小型犬は皆さん洋服を着ているのですね。
着ていないほうがかえって目立ってしまうのが
面白い(^_^;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-22 05:25:41
ランママさま
そうなの。マロンの頃には、洋服着てる子と着てない子は、半々くらいだったと思うのに、最近はほとんど着させてますよねー。
なんでだろ??
今日からは雨だから、「確信犯」はできない。。。
そしたら、忘れるかな~?甘い🤔!?
返信する
Unknown (suyan)
2019-11-22 14:48:35
まろママさん、こんにちは。
井の頭公園が近いのはいいですね〜
井の頭公園にはいい思い出がいっぱいです。広くて木々が豊かで意外と広大な公園施設ですね。ワンちゃんもたくさん集まってくるでしょう。お散歩には絶好の環境で羨ましい。
時々はクーナちゃんの思い通りいかない行動をとってみてください。確信犯には確信犯で対抗を。ちょっとすねたクーナちゃんもかわいいかな。笑
返信する
Unknown (B∧Lママ)
2019-11-22 18:55:58
クーナちゃん、頭いいなあ^^

ママが遊んでくれるから、楽しみにしてるんだね。ほんとに可愛い!井の頭公園、懐かしいです。あのすぐ近くに住んでたから。また行きたいなあ。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-22 20:51:21
@suyan さま
いえいえ、そちらの方の広大な川沿いも、かなり魅力的ですよ~(^^)
こちらは干上がった玉川上水くらいしか散歩道は無いので~💦
そうですね、たまには肩透かしな態度も取ってみようかな~
そしたらどうなるか、また、見ものかも!!
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-22 20:58:02
B∧Lママさま
ありがとうございます!
なんか、ほんと、犬は学習能力が高い、というのを見せつけられる日々ですねー。
こちらの方に住まれてたんですかー??
だから、Can!Do!に行かれてたんですね~♪
また遊びに来てください!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-11-22 22:47:48
あはは可愛いけど朝の忙しい時間は困りますよね~。
意外とかまってちゃんなのね。
可愛いです。

ルークもお洋服苦手で基本は裸族です~~。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-23 06:08:33
ルークねえさま
そーなんです!
忙しいから、網戸をバシッと閉めてしまうと、向こう側から切ない視線が・・・😓
ルークさん、ヌード派ですか!
パピヨンて、結構暑さ寒さに強い感じですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。