クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

クーナの勘違い

2019年12月20日 | クーナの日々

まろ姉&ベビーは、ほぼほぼ週に1度やってきます。
以前は敵の襲来的な態度だったクーナも、最近はなんだかむしろ嬉しそう。
まろ姉母子が入ってくると、ひときわ大きく吠えてピョンピョン跳ねてます

ちょっと笑っちゃう出来事がありました。
少し動けるようになってきたベビーのことを、人間として認め始めたのか・・・!?
クーナったら、ベビーにおもちゃのボールで遊んでもらおうとしちゃって

ねぇ、あそぼーよ!

ベビーもクーナに興味しんしんで、目がけてやってきます。
まだ5ヶ月後半なので、ハイハイはできないのだけど、それでも必死でジワリジワリと来るんです~
赤ちゃんから見たら、犬(動物)ってどういう存在として認識されているんだろう?
クーナをじっと見つめて、目が合うとニコッと笑っています

これ、投げて!!

クーナ、ベビーは一緒にボールで遊んでくれる人だと思い込んでる!
フツーに、いつも通り、ボールを何度もポイッとくわえて投げて誘ってる!
そもそも、柵があるからできないってばぁ~

この子、なんで遊んでくれないの!?

こっちを見つめてくるクーナ。
ベビーはベビーで、赤いボールが気になってる様子。
なんとも、面白い構図でした

しょうがないから、まろママが投げた!

そしたら、またベビーの方にボールを放るクーナ。
できないんだってばぁーー
しばらくこの繰り返しでした・・・

柵の間から手を突っ込んだら、ベビーがしっかり握ってきて。
あまりにしっかり握るので、いたぁーい!!
ベビーって、加減を知りませんからね、仕方ない。

クーナ&ベビーさん、良いコンビになれそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愛情ごはん「DailyStyle」のこと | トップ | 柚子(ゆず)がたくさん!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-12-21 09:26:46
可愛い😍です
クーナちゃんとベビちゃん♡♡♡
ほっこりさせてもらいますね🐶
うちも投げて♪大好きなので、よくわかります🐶✨✨
こういう時間はいいですね😊♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-12-21 10:05:03
@cocororun さま
ありがとうございます♪
ほんとに、本気でベビーに遊んでもらおうと必死に誘っているところが、笑えました😀❗️
「投げて!」は、永遠に続くので、終わりがないですよねーー💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。