クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

鯉のぼりは似合うかな?

2023年05月05日 | 旅行・お出かけ
前回の桜背景の撮影スポットは、なんだか無理があるクーナでしたが、、、
鯉のぼり背景は案外似合ってるかも??

撮影場所は、レジーナリゾート軽井沢御影用水📷
4/30のチェックイン時には桜🌸だったのが、

翌日5/1の朝には様変わりして鯉のぼり🎏になっていました!!

ホテルの人、さすがです😀
クーナ、なんだか嬉しそうで得意げでした〜

こちらのホテルは、軽井沢の中心ではなく、信濃追分にあります。
御影用水という用水路沿いに建っていて、ワンコにはちょうど良いお散歩コースが!

ずーっと進んでいって往復すると、2kmくらいかな?

用水路側から見たホテルは、こんな感じ。
1階は各部屋にドッグラン付きです。

けど、クーナは敢えて、2階にしました
(↓暗い写真になっちゃった💦
クーナ、写ってます!)

部屋前の小さいドッグランでは走れないので、クーナには不必要なんです😅
その代わり、ホテル前にある大きなドッグランを満喫♥️

小型犬専用ランもあって、のびのび走れました!

たくさんお散歩して、たくさん走って遊んで、満足そうなクーナ👀

お食事も、夜はフレンチのフルコース、朝も洋食メニューで、とても美味しかったです💞
クーナには、プレゼントの選べるおやつから、鶏のスモークチップを。

GWスペシャルで、人間用にも焼き菓子を頂きました😉👌

という感じの長野旅行で、GW前半を過ごしたクーナ家です♪
後半は……
なんと!例年より早いプール開きをしちゃってます!!

クーナ、早速プールをエンジョイしております〜💓



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 丘の上 幸西ワイナリーと、追... | トップ | 今年はもうプール開き! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-05-05 22:45:13
こんばんは~!

凛々しいクーナちゃんは
桜も可愛いけど、
やっぱり鯉のぼりの方が似合ってるかな!?

しんくんも6年前、同じホテルに泊まってました~
お部屋も同じ2階で(^^♪
お散歩コースもあるし~
ドッグランもあるし~
ご飯も美味しいし~
ほんと、居心地よかった記憶が!!

クーナちゃんも、いっぱい動けて楽しかったね♡
素敵なG.Wを過ごされて、いい旅ですね!!

これから、クーナちゃんの大好きなプールの季節!
泳いでるクーナちゃん、楽しみ~~
返信する
Unknown (りぃ)
2023-05-05 23:22:45
4月から5月にまたがったおかげで、2ヶ月分の写真を楽しめましたね。
そう言われてみればやっぱり鯉のぼりの方が似合ってるかな🎏

ドッグランもあってクーナちゃん楽しんでますねえ(^O^)/

次はプール開きですか⁉
もう夏じゃんっ(≧◇≦)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-05-06 08:48:05
クーナちゃんも泊まれるホテルで素敵な場所ですね。

仕事の都合上なかなか予約が出来ないケン家は出遅れて予約が取れないので、お気楽旅行になりがちです。

ホテルでのんびりと過ごすのもまた、いいですよね。
ドックランもあって、クーナちゃんのは最高のホテルですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-05-06 16:22:15
わ~鯉のぼりさん、似合ってますね。
ホテルの生きな心使いいいですね。
ランも食事も楽しそうです。

プール開きしたんですね。
うちもプール欲しくて、でもどこでやるか悩んでいます。
でも夏はこれからですしね~。
クーナちゃんもおうちで楽しめていいですね。
続きもきになる~~~☆
返信する
Unknown (銭母)
2023-05-06 21:18:49
旅行楽しそう~🎵
クーナちゃん、いっぱい走れて良かったね✨

こいのぼり、似合ってます❤️🎏
季節毎に写真スポットが変わるんですね〰️😍

もうプール?😲早っ!
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-06 22:52:52
しんくんママさま
さすが!レジーナ大先輩のしんくん、すでに泊まられたことがあるんですね〜😊💞
全施設制覇したのかな~?
こちらは、ドッグランが広くていいですね👌
温泉ではないのは残念だけど…、軽井沢だから仕方がないか👀
プール、今年は早いスタートです😉
なんか最近暑いですよね〜
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-06 22:56:23
りぃさま
最初見た時、GWなのになんで桜なの!?ってガッカリだったのですが、、、
朝起きてみると、いきなり様変わりしてて…👀😅
鯉のぼりになってた!!
クーナにはこっちの方がしっくりきますね~☺️
クーナ、すっかりもう夏の男👦!
海デビューも近いかしら??
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-06 23:00:37
ケンパパさま
最近、犬OKのホテルが、だんだん増えてきたように思います💞
とはいえ、有名観光地が多いですけどね~
フラリ車中泊は、観光地だけでなく、色んな場所に気ままに泊まれるのが魅力ですね😊💓
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-06 23:03:24
ルークねえさま
普段、小洒落た撮影スポットは似合わなかったのですが、今回の鯉のぼりは、わりとイケてました😅💕
男の子っぽいからかなー??
プール、お義母さんのところのランでできそうじゃないですか👀??
絶対喜びますね~😍
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-06 23:09:24
銭母さま
中央道が混んでたので、行きは西湘から箱根越えて、御殿場→山中湖→御坂と抜けていきました🚗!
途中、銭家さんはこの辺りなのかなぁ?と想像しながら走っていました😀💞
撮影スポット、大概は似合わないクーナなので、今回はなかなか良く撮れて📷嬉しかったです~
プール、今年は早いスタートです!!
暑いんだもの……💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。