クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

今年はもうプール開き!

2023年05月08日 | クーナの日々
GWの中盤、初夏のような暑い日があって、庭でガーちゃん投げしてたら、クーナの息がハァハァ💨
なので、例年より早く、プールを出してあげることにしました

クーナ、久しぶりのプールに大喜び💓

疾走して暑くなると、ザブン🌊と飛び込んで、身体を冷やしていました〜
ガーちゃんをブクブク沈めて、顔を埋めたり…

水量、もうちょっと深くした方が良かったかな🙄

これから半年間、またプール遊びができるね

話変わりまして、クーナの新しいお洋服のこと👕
子供の日のプレゼントで、買ってあげました♪
LWD(Life With Dog)さんの、マリン服!

今年のマリンは、赤にしてみました〜
(青が売り切れだっただけ…😅)
クーナ、似合うかな~?

実はこの前の長野旅行で、既に着ていたんですけどね😉
夏の先取り!って感じで、似合ってるかも〜💕

さあ、これ着て、早く海に行かないと☺️♥️




コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 鯉のぼりは似合うかな? | トップ | 明日から手工芸展スタート♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-05-08 18:51:35
わ、
プール!!早っ(笑)
でも暑い日ありますもんね
クーナちゃん大喜びで遊んで、いいね~
ほんと、買ってあげがいがありましたよね(*^-^*)
ウチの歴代のワンズでこんなに喜んでくれたのは
1ワンもいません( ̄▽ ̄;)
だいたいお風呂のように浸かって動かないの(;^_^A
返信する
Unknown (ランママ)
2023-05-08 19:16:26
おうちプール開き、良いですねぇー🤗
連日夏日で暑かったですもんね💦
我が家もそろそろプールを出そうかと思っています。
新しいお洋服、赤色がクーナちゃんにとてもお似合いですよー💕👌
海が楽しみですね♪😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-08 20:19:51
こんばんは~!

そうそう~肌寒い日もあるけど
暑~い日もありました!!
クーナちゃん、しばらくプール遊び
楽しめそうですね(^^♪
しんくんもよくおもちゃを沈めて
遊んでました!

赤いマリン服、可愛い♡
青色より、赤の方が似合う気がします!!
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-05-08 20:54:02
もう、プール開きしたんですね。
クーナちゃん気持ちよさそうですね。
赤のマリンルックもかわいいですね。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-05-08 22:50:15
ワオッ!
もう完全に夏ですね✨
でも日中はホントに暑いですもんね。
クーナちゃん、季節の先取りすごいね(≧▽≦)

赤は絶対クーナちゃんに似合うと思ってました!
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-09 08:32:18
@sumire024 さま
暑い日と寒い日がくるくる変わりますよね〜
昨日は寒かったし!
ゴールデンさんは、犬の中でダントツに泳ぎが上手いという印象なので、リサちゃんがあまりプール喜ばないのは意外👀🤨!
海に行ったら泳ぐのかな〜🌊
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-09 08:35:57
ランママさま
ランちゃんちも、芝生のお庭でプールできるようになりましたね☺️
パピヨンより暑がりなハスキーさん、夏場のプールは大事なアイテムかも、ですね😉💓
そーいえば、ハスキーでマリン服着てる子って、見たことないかも〜😱
暑くなるから、そもそも夏場は洋服は着てないのか!?
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-09 08:38:33
しんくんママさま
また今年もマリン服買っちゃいました〜😅
なんか、夏のクーナってマリン服かな?と、勝手に思っちゃってます😁
しんくんは、川で潜っていたそうですねぇ?
すごいなぁ〜
クーナ、川は行ったことないから、いつか連れていきたいな😊♥️
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-09 08:40:20
ケンパパさま
ありがとうございます☺️
赤いのも案外似合っております💞😄
ラパンさんは、湖は泳がないのでしたっけ?
そちらは湖があっていいですよね~👌
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-09 08:42:42
りぃさま
そうそう!りぃさんのあの一言が無かったら、赤い服はいまだに着せたことなかったと思います👀😊
冬の赤ニットが妙に似合ってたので、またマリンも赤にしてみたら、正解でした👏🤩
ありがとうございました🥰♥️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。