クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

クーナとまろママの、変わらぬ日々…

2023年07月10日 | クーナの日々
だいぶ日にちが空いてしまいましたが、蒸し暑い毎日、変わらず元気に暮らしております〜
(※最後に本ブログの今後についてのお知らせがあります!)

先週末は、温泉旅行に♨
泊まったのは、箱根大涌谷温泉の「凛香」さん。

中庭にワンちゃん用温泉があって、クーナはそこでボール遊び♪
我々は、客室のテラスにある露天風呂を楽しみました。
↓ちょこっと見える背中は、まろパパさんのです😅
翌日は、富士浅間神社にお参りしたり…

サービスエリアで、珍しくパピヨンちゃんに遭遇したり…

今回も楽しい旅行になりました💕

そして、旅から戻れば、またいつものお庭プール&ガーちゃん遊び🐥
クーナ、旅やお出かけより、実はこっちの方が好きみたい

クーナは、とにかく走っていれば幸せって感じの子なんです😅

走って、走って、水に飛び込んでクールダウンして…

こんなバケツじゃ物足りないから、たまには海に泳ぎに行ったり。

電池が切れると、静かに寝ていることもありますが…

たいていは、遊んでます😁
4歳5ヶ月になるのに、イケイケ走り屋が止まらない、クーナ。
これからも、こんな変わらぬ日々が続いていくのかな〜?と思っています☺️

まろママの方も。
クーナと遊んで旅して、ホメオパシーと羊毛フェルトやって、美味しいもの食べに行ったり友達と遊んだり、家族と過ごしたり。
変わらぬ日々が、しばらくは続きそうな感じ💞

変わらないということは、記事に書くネタが特に無いということで……😂
なので、このあたりでブログはひと区切りしよう、と思い立ちました。

しかしながら、、gooブログって、60日間更新がないと、機能に制約がかかるそうで💦
今後も、皆さんの訪問はさせて頂きたいので、生存確認?的にも、たまには近況をUPしようと思ってます

消えていなくなるわけではないので、またよろしくお願いいたしますね〜🥰
ではでは、また〜〜




コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 子供に優しい犬♪ | トップ | 真夏をエンジョイ! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-07-10 18:21:53
ワンコはどこにいても、普段通り遊べるのが一番なんでしょうね。
というか何よりいつも通りパパやママといられるだけでいいのかもね。
でも今回も素敵なお宿✨

ブログに書くネタは私も日々模索しています(^-^;
ママさんのペースでゆるりゆるりと進めてくださいね。
時々見に来ます('◇')ゞ
返信する
Unknown (sumire024)
2023-07-10 19:04:48
クーナちゃん、
トップ画像すごいイケワン!
って
ひとくぎりですか
ときどきはまた皆さまの元気な様子を見せてくださいませねぇ
返信する
Unknown (ランママ)
2023-07-10 19:58:20
ブログを続けてるとだんだんネタがなくなりますよねぇ😫
ランのブログも子犬の頃は色々書くことがあったけど、
最近は同じような散歩の写真や家で寝ているところばかりです😅
これからクーナちゃんを見る機会が少なくなるのは寂しいなぁ😢
時々でいいですからクーナちゃんの近況をUPしてくださいね。
楽しみにしていますよー🤗
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-07-10 21:24:22
りぃさま
旅もそれなりに楽しんでいるようだけど、帰宅するともっと嬉しそうだから、連れて行く意味あるのか〜👀?と、いつも思っちゃいます😂
りぃさんは、色んなところ出かけて、食べて遊んで?季節感満載で、ブログネタ尽きませんねぇ~👀
若いからね😍😁👍
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-07-10 21:26:20
@sumire024 さま
何だか、いつも同じことを周期的に書いてるだけな気がして……🙄
だって、クーナ、走って遊んでるだけなんですもん💦
また変わり事あったら、不定期に書きますね〜👌😊
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-07-10 21:29:09
ランママさま
毎日綴ることって、すごいことなんだなぁ、、って、皆さんのブログ見てて思います👀👌
ペースダウンしますが、また登場しますので、よろしくお願いいたします🥰♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-11 09:45:31
おはようございます!

凛香さんに、行かれたんですね~
いいお宿ですよね♪
クーナちゃんは、パパさん、ママさんと一緒で
遊べたら、どこでも楽しいもんね!
クーナちゃん、ほんと元気で
写真見てるだけで、パワーを感じます!!

ブログ、ほんと、書くことなくなりますよね(;^ω^)
特にシニアになると、寝て食べてるだけなんで💦

ママさんのゆっくりペースで、
時々クーナちゃんの元気な姿を見れたら、
嬉しいです♡
返信する
Unknown (銭母)
2023-07-11 15:22:18
ブログ一区切り!で、慌ててコメントしてます💦
京へコメントありがとうございました❤️

現実逃避の旅はできないけど、しばらくポヤーとしてます😂
そんなことしてるから、ブログが追い付かないんだけど💦💦

ブログネタがなくても、可愛いイケイケのクーナちゃんが見たいです💕
生存確認の更新を楽しみにしてます❤️
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-07-11 17:04:25
クーナちゃん充実してますね~。
泳ぐ姿がカッコイイ!

そうそう、ワンパタになると自分でも書いてて飽きますよね。
ネタ探してもないと日記になりますよね(笑)
でも自己満足で私は書いていますが考え方はそれぞれだと思います。
たまに見れるかな?
その時を楽しみにしてますのでネタがあったら…記事にしてください~~。
では暑いのでお気をつけて下さいね☆
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-07-11 22:03:31
しんくんママさま
凛香さんに泊まる時は、なぜかいつも雨模様のクーナ家😅
ジンクスみたいです👀😵
けど、小雨のときに中庭で遊べたので、良かったです〜👌
また変わりごとがあったら、書きますね😉💓
しんくんは高齢だけど、ほんとに色んなお出かけ連れてってもらってて、幸せなワンちゃんだなぁ…と思います🥰
暑いから、公園はしばらくお預けかな〜??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。