心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月20日(土)のつぶやき その1

2014年09月21日 04時37分35秒 | Weblog

お米をとぐグッズがたくさん紹介されてるけど、グッズ使いたくなるほど手間かかるもの?冬場の水の冷たさ対策かなぁ?うちは冬場だけ無洗米にするw


「イット・ランズ~」前列だけど、端の方でどうかなぁと思ってたけど、塚ちゃんモヒカン観賞にはもってこいだわ(*^^*)


昨日、さんまの返り血を浴びて、床を拭いたり、服を脱いで水洗いのあと漂白剤につける一連の動作が火曜サスペンスっぽくてひとり笑ってしまった。


嵐のライブビューイング、近所の映画館なので、まだまったりしてる。


久しぶりに嵐ライヴ(ビューイング)(*^^*)やっぱり嵐の楽曲は良いよね~楽しかった!


智「昨日ホテルのベランダに立って色々浸っていました。当時のモヤモヤした気持ちを思い出して…(さとし号泣)」

まろ茶さんがリツイート | RT

智「(涙ポロポロ流しながら)ここまでこれたのはスタッフさん、何よりもファンのみなさんがいてくれたからです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします」

まろ茶さんがリツイート | RT

大野くんにつられ、相葉ちゃんがカミカミヘロヘロ。それを受けてのニノ、15年間すっと前のふたりがこうなのでやりにくいと(笑)


俯瞰的なものの見方するニノが好き、素直に感情だす人もいて、冷静な人もいて、それがバランスいいよね、嵐は


物販に何時間も並んでる人達がいるので、例え友達だからと言って、前の列に入れて貰うのは、後ろの人達の頑張りに対してとても失礼な事だと思うので、気持ちは分かりますが、どうか、来た順に後ろに並んで下さいね~!TERUさんからのお願いです!!!宜しくお願いします!

まろ茶さんがリツイート | RT

ちょっ!!規制退場中のBGMがねばまい!!!アロハーな感じのウクレレで弾いたねばまい!!まさかのハワイであらし×えびwww

まろ茶さんがリツイート | RT

嵐ハワイ。後半でタヒチアンダンス(でいいよね?)の男女が出てきて火をグルグル回してたんだけど、えびくんたちできるよね~と考えててすんません、えび担兼バック担の血が騒いだものでw


俺たちがーヘイ!セイ!ジャーンプ!を言い忘れて一度はけてからノコノコ戻ってくるへいせいじゃんぷのみなさんwwwwwwww

まろ茶さんがリツイート | RT

ダンスフェチとしては、嵐のダンスも好きなのだが、いいぞ!と思ったところで、顔アップに切り替わる映像に「あららら」となること多し。ま、需要の関係なんだろうね。


ロンダートでキャーー!大野くんのバク転でキャーー!普通はこうなんだよね、とあらためて気づかされた。えび担アクロバットに慣れすぎww 河合くん、リベンジ良かったね、じゃないよwもっとキャーキャーしてあげようと心に決めたけど、おばちゃん、黄色い声出ませんww


サンセットに合わせて、「5×10」持ってきたのかと思ったんだけど、松潤わたしの深読みですか?


そう言えば、ニノ移動の時そろそろ歩いてたり、腰押さえてたりしてたけど、腰痛なのかな?


みんなが爆笑していて映画館でもざわつきハンパなかったモンスターのファイヤーダンス、「あれ!あれ我が軍できるんすよ!あれ!できたんすよ!」って言いたくなったが私も爆笑していたので無理だった

まろ茶さんがリツイート | RT

テンション上がりきって崩壊する相葉ちゃんがいつもツボなんだけど、スクリーンでは確認できなかったな~現地ではどうだったんだろう?気になる。。。


「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」初日開演まであと1時間。パルコの客席は舞台から見るとハートだらけなのだぁ。 pic.twitter.com/PqUE0UyfZR

まろ茶さんがリツイート | RT

ライブビューイング観ながら「うちの子達は~」と何度も思い出して。。。えびくんたちに「この子達」と言われることに抵抗あっても、「うちの子達」と言うことにはひとかけらの違和感もないんだな(>_<)


大野くんが、「(まだまだ)踊れる」って言うの聞いて、ガッツリ踊る大野くんの舞台観たいな~と思ったなり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。