心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月19日(金)のつぶやき

2014年09月20日 04時45分46秒 | Weblog

両手指差しとっつーと三味線とっつー久しぶりに見た!って夢のなかでだけど。。。


お兄さん組カラーの星型キャンディをキラッキラのおめめで宣伝するハシニャンに負けた pic.twitter.com/RowmMOZGu7

まろ茶さんがリツイート | RT

夢のなかのえびコンは、地方の競技場へのでっかいトンネルみたいな入り口(←けっこうリアル)で前・左・右がステージでどこから誰が出てくるかドキドキするという斬新さ(←そりゃ、夢だからね)


山田くん、成宮くん、山Pと朝から目の保養~♪


ほんと、朝市はいいやつ!さりげなく気遣ってくれて、励まし、背中を押してくれる(*^^*)


スッキリでえび代々木やってたけど、他番組と変わらなくて、ガッカリだわ!推してるっていうならもっと尺とれよ!あぁ、どこかで密着ドキュメンタリーとかやってくれないかなぁ~セクゾみたいにさ。

1 件 リツイートされました

舞台稽古と本番、ロケ、をやりながら、コンサートを作り上げていくのスゴいよね、ジャニーズスピリットだね。


スペアリブとスペアブリの車内吊りがじわじわきてる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。