心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月20日(土)のつぶやき その2

2014年09月21日 04時37分36秒 | Weblog

いつもながら、イメージにあったセンスの良いお花でうれしくなるね>RT


塚ちゃん、初日おめでとう!落ち着いてね


塚ちゃんと言えば、SLM のとき、「ブタペスト」が出てこなくてしばし沈黙してたときに遭遇したなぁ。思い出したときはこちらもほっとした。塚ちゃんの面白さが芽吹いたあの舞台。今回はどんな花を咲かせてくれるかな?楽しみです。


【閃きの貴公子】
お笑いタレントの山里亮太さんがNHK「伝えてピカッチ」において、その類稀なる閃き力で見事に正解を導き出したり、ゲストを輝かせる鋭いコメントを量産している事から、番組内でそう呼ばれるようになった。
※呼んでいる出演者
①山里亮太 ②バカリズム

まろ茶さんがリツイート | RT

あとOPから全てがめちゃくちゃかわいいーシーラブ好きだった人は絶対好き

まろ茶さんがリツイート | RT

すっごく楽しみになってきたo(^o^)o>RT


【ポ誌11月】カッコつけるのが苦手でふざけるのが得意な深澤さん。最初はカッコつけていこうと思ってたけど、タッキーに「お前ちげーよ」と言われた深澤さん。河合くんに引き続き、そう言われたひとりです!おめでとう!深澤さん!!!!←

まろ茶さんがリツイート | RT

五関のキスシーン:梅垣義明
河合のキスシーン:梅垣義明
橋本のキスシーン:広海
塚田のキスシーン:酒井敏也(NEW)
ちなみに塚田レズリーからしたww

まろ茶さんがリツイート | RT

「伝えてピカッチ」の塚ちゃんと山ちゃん観て思い出したけど、「Melodyix」の時のA.B.C-Zのトークがすごく楽しかった。山ちゃんの受けとツッコミが絶妙で話が膨らんでたんだな~


坊主に過剰反応する戸塚担、トラウマだもんね~戸塚さん、キミの行動がこんなにも影響あたえてることわかってるの?って自分の容姿に無自覚極まりないからなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。