心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

りある戸塚坊主さん

2011年06月15日 23時28分09秒 | ジャニーズ
はい、小耳にははさんでおりましたよ、そのうわさ。
「彼ならやりそうだよなぁ~~」などと思いながらも
いつ目撃するのかなぁ~~、
そのときどう思うかなぁ~~~って想像もしてましたよ。

でも・・・こんなに早くに!!


録画しておいた「百識王」再生したとたん、思わずお口あんぐりでしたわ・・・


戸塚さん!!ツルツルぴかぴか坊主!!!!!

ひょえ~~~っ。
想像をはるかに超えた坊主っぷり。
ニノよりも、高田翔くんよりも、最近では井上みずきくんよりも
本当のお坊さんみたいだったよ・・・
全く、本編のマッチョなボディビルダーさんたちは無視で
戸塚さんガン見状態のわたし・・・
抑えきれずに、とつ友ちゃんに電話しちゃったなりよ~~~
(忙しい時間にごめんね。。。)

ガン見はしたけど、パッツンのときよりはいやではなかったな(ぼそっ)
彼ならそういうこともあるだろうというとっつーファンの慣れなのか?
たいがいのことは受け入れられる今日このごろです(←誰かさんのマネしてみた)

娘がNHKの朝ドラの高良健吾くんを見て
「坊主でかっこいい男は本当にかっこいい男」って言ってたけど、
その言葉、もらいましたぞ!

それにしても、どうして??
いつもの気まぐれ?
⇒雑誌で、金髪の長髪とかスキンヘッドとかやってみたいって言ってたもんな・・
それとも、何かに(すきなバンドとか作家とか)影響されて、出家しちゃったとか?
はたまた、プレゾンの振付師トラヴィスをリスペクトしてとか?

でも・・・でも・・・・
お仕事~ドラマとか映画とか~関係だったらうれしいな♪

とっつーばかり気にとられて、
トレードマークの前髪切って、ドラマ仕様な藤ヶ谷くんに気づくのが
たいそう遅れてしまった。
まぁ、藤ヶ谷くんは東京ドームで見てたしね。
(ずいぶん笑ってしまいました・・・ごめんね)
なんか、昔のJr.名鑑に載ってそうな髪型だよね・・・

昨年の滝沢歌舞伎の戸塚坊主さんみたい・・・・
それにしても、リアルすぎる・・・ぷぷぷっ!


blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。