心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

かざぽん♪かずなり♪五関さま♪♪

2011年06月17日 22時32分11秒 | ジャニーズ
風間俊介くん☆二宮和也くん☆五関晃一くん☆
HAPPY BIRTHDAY!!


舞台が多かった風間くん。
最近、テレビドラマや映画、バラエティにも顔を見せるようになったね。

いつだったか、休みの日テレビつけたら
「ごきげんよう」に風間くんがでてて、
ファミレスの店員さんとのやりとりの話がすごくおもしろくて・・・
すんごく話上手で、ちゃんとオチまでうまく持っていって
「あぁ~~、もっといろんなところに出てほしいなぁ~」って思った。
ギョーカイの人たちが彼のおもしろさにそろそろ気づいてくると期待してます!


ニノ、最近またCM増えたよね~。
なんか主張するわけでもなく、(トークでは毒のあるツッコミするのにね)
別にニノじゃなくたって・・・と思いながらもつい、見てしまうCM(笑)
ゲームの話しているときが一番生き生きしてない??
ちょっと、引いた感じで嵐のことを分析していると思わせる発言が多いけど、
その冷静な見方は、すごいけれど、おそろしくもある・・・・
それもひっくるめて、気になる人です。
しばらく、ライブでお会いできてないんですけど、
今年もダメですかね・・・・会いたいなぁ~~~


滝CHANnelで新たな面を見せてくれた五関さま
革命のダンスはもう鳥肌ものだったし、
クリエでは晃一をノリツッコミまで入れてやってくれたり♪
プレゾンでのキレのいいダンス楽しみだなぁ~~

こうやってみると、お誕生日の3人。
自分だけの「何か」とこだわりを持った人たちだよなぁ~~~。
ますますの活躍を楽しみにしています!



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。