心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

SMAPは殿堂入りです

2012年02月22日 22時08分55秒 | 我が家の569
SMAPは殿堂入りです  by まろ茶または 真田佑馬


今日はABC座昼の部はわたし、夜の部は娘が行ってきた。
撮影が入っていた。
資料映像用って河合さん言ってたけど、
ぜひぜひDVD出してもらえるように、声だしていかなくっちゃ!

またまた、風磨くんが体調不良で休演。
前回もそうだった・・・・・風磨くんと縁がないわたし・・・・
「SUMMARY」からの急遽「少年たち」そしてデビュー!
しかも、単独ファーストコンも並行して・・・疲れがでちゃったかしら?
3公演かけもちしたA.B.C-Zと同じ扱いすんなっちゅうのっ!!
キャリアも年齢も違うんだから~
(それにしても、「ジャニーズですから」とさらっと言ってのけて
やりきっちゃうとっつーはカッコいいね♪)
若い子たちを大事に育ててあげて欲しいと願うばかりです。

で、DVDの可能性あるとしたら、夜公演はもしかして・・noon boyz?
と思ってたら、やっぱりそうだった。
娘のかわりに行きたかったよ(泣)


娘が帰ってきてわたしに放ったひとことが
「真田がママと同じこと言ってた」
年上を呼び捨てにするなんて・・・とツッコミ入れたいのを我慢して
話を聞いていたら、
MCのときに、好きなグループの話(のんちゃんがV6大好き話から?)になって
真田くんが「SMAPさんは殿堂入りですから」って言ってたそうで・・・
聞いた瞬間、娘は「ママと同じこと言ってるし」と思ったんだとか。

さすが!さなぴぃ~~(むぎゅぅぅううっ)
よぉく、わかっていらっしゃる!!

そう、そう・・・そうなのよったら、そうなのよ!!

やっぱり、はじまりは木村くん♪そして、SMAP♪
今、ドップリとヲタ生活している原点はそこなんだよなぁ~。

最近は、バックにばかり目がいくわたしではあるけれど、
イッチバンにA.B.C-Zを応援しているわたしでもあるけれど、
SMAPのことはどこか心の中にいる。
スマコンはどこか居心地がよくて、「ホーム」だと言える。
他の誰とも比べられない
やっぱり「殿堂入り」なのだ。


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。