心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

スパデリフラゲ

2012年02月21日 22時26分16秒 | ジャニーズ
午前中は、札幌の友人たちからの衝撃メールに
ビックリしたり、でも、詳細がわかると、
納得しちゃったり・・・・・
たまたま、わたしは偶然、あまり知られていない部分を
知っていたからなんだけど、みんなはほんとビックリしただろう。
まぁ、人って、どこかしら他人には見せてない顔を持ってるよね。
見る側も、いつも同じ角度から見ていたら
同じ部分しか見ることはできないしね。

昼休みに、メールを見返しながら、そんなこと思ってたら、
娘から「スパデリフラゲたのみます」と暗号みたいなメールがきた(笑)

解読すると、
Hey!Say!JUMPの新曲「SUPER DELICATE」のフライングゲットたのみます
予約したはいいが、卒業式まで週1度の登校日以外、自宅学習という娘。
学校がないから、帰りにお店に寄れない。
最寄が同じ母が使われるということ。
ポイントカードのハンコはわたしのに押してもらうくらいいいよね?


新曲なのに、発売日まだなのに、何度もテレビでみたし、
覚えてしまったな、この歌(笑)
「君にしか見せられない顔がある」がリピートされて、
つい口ずさんでたりもする。
たいした内容ではないとは思いつつ、どこかひっかかるフレーズ。
野島伸司マジックのなせる業か?

PVではあいかわらず、山田くんはオーラだしまくってるよね。
ファッションショー的なシチュエーションが今までになかった感じ。
山田くん・・・ちっこいし、足は「・・・・」だし、バランスも悪いのに、
生まれ持った華がある、実物を見れば、もっとそれが強調される。

おまけ(?)のDVDのコンサートダイジェストを見てて、思った。
A.B.C-Zのほうが断然うまく構成、編集されているし、画質も上質だった。
反応がおそろしくて、娘には黙ってたが、
娘から同じような意見を聞いたから、やっぱりそうなのだろう。
CDのおまけとDVD商品として売り出すことの
力やお金のかけ方の違いはあるとしても、こんなに違うものなのかな?
おまけだろうが、なんだろうが、ファンは楽しみにしてるんだから、
きっちりとしたものを出して欲しい。

話は変わるが、テレビの音楽番組で伊野尾ちゃんのアップが極端に少ない。
アップどころか、画面に映っている秒数もかなり少ない。
映ってるとそれだけで、「伊野尾ちゃんいたっ!」と喜んでしまう自分が哀しい。
伊野尾ちゃんの手の動きとか角度によってすんごくイケメンなところ
好きなわたしは、もっと見たいと思う。
理系で多分超多忙なはずの伊野尾ちゃんは、
芸能活動もアルバイト的にならざるを得ないのかもだけど、
もっともっと、伊野尾ちゃんの「おもしろさ」「かっこよさ」を
世間に知ってもらいたい。
今のテキトーさかげんもきらいではない、ジャニーズの高田純次みたいで(笑)


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。