心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

ナイスなツッコミ

2009年06月04日 18時19分15秒 | Weblog
改正薬事法が施行されて、ネットでの薬の購入が制限された。
そのことで、困っている人がいる・・・という特集を
ニュースでやっていた。

夕飯を作りながら、音だけ聞いていたニュース。
「育毛剤」(たぶん「リ・アップ」みたいなものだろう)をネットで
買っていたおじさん(これも声だけからの想像)が
「薬屋で買うのは恥ずかしいから・・・」みたいなことを言っていた。

すると、ニュースを見ていた息子
「テレビにでること自体は恥ずかしくないのかよ!」

お、お~~~~~っ!!
息子にしてはナイスなツッコミ。

キッチンからわたしは
「座布団2枚」あげておいた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (すだち)
2009-06-07 02:11:05
「座布団10枚」あげときます(笑)
ナイスツッコミ♪
返信する
本家からのお褒めの言葉 (まろ茶)
2009-06-08 23:31:22
おほめの言葉ありがとうございます~。

笑いの本家関西のすだちさんからの
座布団10枚は息子の支えとなることでしょう

なんか大学入ってから、世界が広がったからか
ツッコミが冴えてきたんですよね・・・
ジャニがダメなら吉本か??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。