心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

日清スパ王CMに・・・・・

2009年06月05日 09時02分11秒 | ジャニーズ
タッキーの日清レンジスパ王の新しいCMに
とっつー・はっしー・野澤くん・真田くんが
ギャルソン役ででているではないですか!!!

CM NOW on AIR|製品情報|日清食品

娘はTOP3(はっしー・野澤くん・真田くん)の復活(?)に喜び、
「とっつー、邪魔」と言い、わたしはカチン☆ときたが、
まぁ~、娘のとっつーけなしは毎度のこと。
わたしがジャニヲタ化したことになぜかライバル心を燃やしているようで・・・
母娘といえども、オンナのいやらしい部分はあるようだ。
オトナなオンナはそんなことには動じないのよ~~~、ヘッ!

で、とっつーの最初の顔、なんか不審なんだけど・・・・
でも、最後の拍手はいつものとっつースマイルで安心した。

娘もわたしも、絶対スパ王買う!って(笑)
テレビCMのチカラってやっぱりすごいな

それにしても、ミルクくんが妙に可愛い
とっつーたちに引きずられている足といい、
タッキーと抱き合ってる姿といい、なんか癒されるなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこかよ… (すだち)
2009-06-09 09:53:41
「ヘッ」って~
突然のオードリーの出現がツボでした
(そこかよ…笑)


そうそう、こないだようやく
過去のヲタ誌を探しまくって、
とっつーを確認しましたよン

年齢の割には大人っぽい顔のような?
あっ、決して老けてるという意味ではありません(汗)
ガキっぽくないって言った方がいいかな?(笑)
今度は、CMの
動いてるとっつーを探してみまぁ~す^^v
返信する
踊るとっつーを・・・・ (まろ茶)
2009-06-11 09:14:38
オードリーは春日もいいけど、若林くんが
お気に入りのまろ茶です(←前段長すぎ・・・)

すだちさん、おはようございます♪
わざわざ、とっつー確認ありがとう~~。
自称(?)「永遠の美少年」「クソガキ」なとっつーですが、
写真では、可愛いときとキリリなときがあります。すだちさんはキリリとっつーを見たのかな?

なんといっても、踊っているとっつーがオススメです!テレビに出そうなとき(←出るって言えないのが、バックの悲哀)に告知しますわ。

追伸;POTATO7月号、101Pのとっつー可愛いです。時間があるとき、立ち読みしてくださいね♪(←主婦は買ってねとは言わない;笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。