心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

GReeeeN × 大泉洋

2009年06月06日 18時16分37秒 | Weblog
「ROOKIES」の再放送見てるときだったかな?
GReeeeN のニュー・アルバムのCM流れたんだけど・・・・

GReeeeN Official Web Site

もう、ツボにハマっちゃって
しばらく爆笑

大泉洋ちゃん、あんたはサイコー
ソフトクリーム舐めて熱唱(?)しているお姿に
愛着を感じます。

なんか、彼を見てると故郷へ帰った気がしてほっとする。
あの雰囲気は、(誇張はあるけれど)紛れもなく道産子だ。
わたしの中の道産子魂がむくむくと起き上がってくる。

あぁ、帰りたい~~~。
もう少しで「北海道神宮祭」だ・・・
わたしの実家のお祭りの定番メニュー、
赤飯、時知らず鮭の焼きびたし、
竹の子(姫竹っていうのかな?細いもの)の入ったお煮しめ。
食べたい~~~~~。
6月のお菓子、六花亭の「水無月」も食べたい。
(・・・・って食べることだけかい!)

追伸;
洋ちゃん、ご結婚おめでとうございます
お見受けしたところ、とてもしっかりとした女性のようで・・・・
これでおうちでも心置きなく、ボヤくことができますね。
めでたし・・・めでたし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。