心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

祝☆38歳

2010年11月13日 18時59分15秒 | ジャニーズ
Happy Birthday Takuya!

木村くん、38歳の誕生日おめでとう!
アラフォーなんだよね・・・・あんなに若かったのに・・・
(このさい、自分のことは棚に上げておく)
戦場カメラマンの渡辺さんとタメっていうのがすごいけど・・・・・

2年ぶりにライブで会った木村くんはやはりセクシーでかっこよかったよ。
ここ数年、どのドラマでも「キムタク」である木村くんのことが、
ちょっと不満だった。(ひゃ~~~っ、カミングアウト)
年齢と経験を重ねてでてくる、男の勲章みたいなもの?
それなりに見せて欲しかった。
キムタクを利用するドラマ製作者たちも気に食わなかった。

でもね、最近こう思えるようになった。
アラフォーで、キムタクを意固地なまでに続けていけるのも、
これまたすごいことなのではないか・・・と。
こうなったら、視聴率が落ちようが、キムタク神話が崩れようが、
まわりにどう評価されようが、揶揄されようが、
木村くんは「キムタク」を続けてくれればいいと。
それはそれで、彼なりの美学なんだろうし、
いいのではないかと・・・・・

わたしも「けなし愛」と言われようが、
木村くんにツッコみ入れながら、
あなたを愛し続けていくからね~~。

お誕生日おめでとう!
よき1年でありますように!!

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2
拍手をありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。