心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

祝☆24歳

2010年11月13日 19時00分01秒 | ジャニーズ
Happy Birthday Shota! 

とっつーこと戸塚祥太くん、24歳のお誕生日おめでとう!

(1日に2人のジャニーズのお誕生日祝いをするわたし・・・・。)

この1年、ずっと舞台で大活躍だったね。
1つの舞台をこなし、次の舞台で会ったとき、
本当に成長のあとが感じられて、見ているわたしもうれしい1年になったよ。
なかでも、クリエの単独コンでの初日オープニングと
少年たちの主役(←勝手に思ってるけど、いいよね?)は印象的だったなぁ~~。

仕事やなんやかんやで心がささくれだったときに、
深夜の「百識王」でのとっつーの笑顔やさぶ~~くなるギャグは
明日への栄養剤になったよ。ありがとう!!

これからも、冒険を続けていくとっつーとA.B.C-Z
きみたちの大きな夢に、わたしもずっとついていくよ。

健康で大活躍な1年になりますように!!

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2
拍手をありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。