心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月13日(土)のつぶやき

2014年09月14日 04時36分21秒 | Weblog

確かに「買い物の達人」に向かない光一王子ww


ブランチ光一さん、お昼から名言ぶちかましてくる・・・! pic.twitter.com/FPw4mjD7k3

まろ茶さんがリツイート | RT

ディズニー、人気アトラクションのクリスマスバージョンが終了決定 mdpr.jp/disney/1417448 #TDL #TDR #ディズニー pic.twitter.com/Y7m0AOcR4m

まろ茶さんがリツイート | RT

名古屋コンで感じたえびのファンサの違い。 pic.twitter.com/nru5dchjxI

まろ茶さんがリツイート | RT

五関さま、記憶力いいのか(@_@)だとしたら、「いつも何でオレの前にいるんだ、あのおばさん!」と思われてても不思議はないくらいいつも近いんですけど・・・w


ま、覚えてるのは若くてかわいい子だろうけど~


中園さんと美輪さんの対談、1時間あっという間だった、面白かったな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。