心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月11日(木)のつぶやき

2014年09月12日 04時45分24秒 | Weblog

昨夜、札幌の母からこちらの雨を心配して電話もらったんだけど、朝起きたら、札幌周辺の雨がスゴいことになってた(>_<)


ナゼか名古屋で奇行連発する戸塚さん、生誕地のなせるわざか?


マ、マズイよ~数日前から口内炎できてるんだけど、なんか喉まで痛くなってきた(>_<)一番大切な日を目前にして何てこと!この一年、この日のためにがんばってきたんじゃないの?キレそうになりながらも仕事してきたんでしょ?ここで風邪引くわけにいかねぇんだよ!やっぱ、コンサートなんだよ!!


・・・というわけで、神経質なくらい体をいたわっているわたしw


ちなみに、今日職場で蚊に刺された、二ヶ所。手にとまってるのみつけてパチンしたけど、刺されたあとだったみたい。。。携帯サイズのキンカン持ち歩いてるから、すぐ塗ったらかゆくなかった。毎年何回か職場で刺される(ToT)


優馬くんのイベの様子流れてくるけど、他のジャニメンのこと聞いてる話多いんだけど、優馬くんは内心どう思ってるのかな?来てくれるだけでも嬉しいものなのかな?


拡散して下さい?
ラジオ石巻Twitterより告知
本日予定されていましたタッキー&翼
石巻復興支援ライブは中止になりました。
ご本人達よりメッセージが届いたそうです。後日改めてとのこと #石巻 #タキツバ生誕祭12周年 pic.twitter.com/t8aVz5NoCi

まろ茶さんがリツイート | RT

豊原功補に泣かされるなんて。。。ファンキーな役とかしたたかな役多いけど、凛とした筋のとおった武士好演してたなぁ~#吉原裏同心


レジェンドが終わって捌ける時に「皆最高!とっつー最高!とっつー最高!」と叫ぶ塚ちゃん。苦笑いの戸塚さん。はい、戸塚田ー

まろ茶さんがリツイート | RT

【えびツアー名古屋 9/11】
WアンコのA.B.C-Z LOVEの塚ちゃん「国語、算数、リカちゃんです!」 ってまじこの人天才かwwwwwwwww

まろ茶さんがリツイート | RT

名古屋のレポ観てたら、なにがなんでも風邪ひけないぞ!と思ったなり。。。で、ペラックT錠を飲んで安静にしてる、なう


【えび名古屋11日】
最後挨拶
(☆^ш^)「感想とか要望あったら手紙で送ってください、読みますから。やってほしい組み合わせあったら教えてください、やりますから」
!!!

まろ茶さんがリツイート | RT

レスリング 吉田が15大会連続の優勝 nhk.jp/N4FI66KS #nhk_news

まろ茶さんがリツイート | RT

【速報 JUST IN 】レスリング 伊調が9回目の優勝 nhk.jp/NiRlJdFs #nhk_news

まろ茶さんがリツイート | RT

【えび名古屋9/11】まだ歌っていないJr.もいるのでこのあと見てあげてくださいね。僕たち、どんなに売れてもこの(Jr.)コーナーは無くすつもりはありません。僕らも先輩たちにね...。大切な仲間たちです。

河合くんのメッセージに大きな拍手。そうだよね、うんうん( ;∀;)

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。