心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月14日(日)のつぶやき

2014年09月15日 04時36分48秒 | Weblog

【香川 古巣復帰初戦でゴール】香川真司がドルトムント復帰初戦に先発し、いきなりのゴール。試合速報サイトも紹介。 yahoo.jp/j1jShR

まろ茶さんがリツイート | RT

■ジャニーズJr.高田 翔さん■
21才の誕生日おめでとうございます!

#ガムシャラ #ジャニーズJr

まろ茶さんがリツイート | RT

まもなく第13話!公式アカウントをフォロー&放送時間中にこのツイートをRTで、抽選で5名様に番組特製いろいろ使える「マルチメモ」をプレゼント!当選者にはDMさせていただきます!#チェリーズ

まろ茶さんがリツイート | RT

来週あれですね。ダンスバトルです。森田くんて、めっちゃダンスうまくてビビりました。 #チェリーズ

まろ茶さんがリツイート | RT

娘の知り合いが出てる舞台に誘われて観に行ったら、高橋竜くんの舞台だったって!ダンスよかったって (*^^*)知り合いも竜くんにダンス教えてもらってたらしいよ


@ricco_mad_ab そうなんだって!学校の先生のつてで、イベントの手伝い行った時に知り合った役者さんに誘われて、竜くん出てるって知らずに行ったんだって。関係者相手の回だったのか?ヲタはいなかったって。


【えびちゃんズー9/14】函館本線がローカル線。。。わたしの中では(道内の)幹線だけどねww


そっかぁ~首都圏という人口密集地で育ったえびくんたちのリアクションにほほーーーっと感心する道産子でしゅ


そう言えば、喜茂別にも似た感じの温泉があったな、公園のそば。外観じゃ絶対わかんないとこ


いかめしにかにめしか~食べたい


空気のひんやりとか草のにおいとかなつかしく思い出される風景だ(*^^*)


【速報 JUST IN 】元女優 山口淑子さん死去 nhk.jp/NiRm7xFv #nhk_news

まろ茶さんがリツイート | RT

今朝、大阪のJR玉造駅のチケット売り場でA.B.C-Zのコンサートチケット3枚が落ちていました。駅員さんに届けたので、心当たりのある方はチケットのご確認を! #ABCZ #落とし物 #拡散希望

まろ茶さんがリツイート | RT

向かいに座ってる子、A.B.C-Zのトートバッグ持ってて、紫色のiPhoneカバーと馬のマスコット(*^^*)誰担か観察完了?


昨年は札幌で買って、代々木ではグッズ買わなかったんだった。今日は2時頃来て3~40分で買い終えた。でも、陽射しがキビシカッタ?
クールダウンのため、ロッテリアで休憩なう。


A.B.C-Z代々木初日。
オープニング。主だったJr.紹介のとき、スクリーンに名前が出るのが素晴らしい?A.B.C-Zの配慮なのか……?

まろ茶さんがリツイート | RT

えび代々木、ふみきゅん。「はーい、木村拓哉だよ! そこの小さいコ、うんって言いなさい(o^^o) ジュニアもね!」→見学のジュニアたち、苦笑。そんな中、宮近くん、耳に手を当てて「何か言いましたか?」のゼスチャー→ふみきゅん「宮近!( *`ω´)」

まろ茶さんがリツイート | RT

えび代々木、ふみきゅん挨拶。「僕たちは、舞台もコンサートもドラマも全国でやりたいので、関係者の方、よろしくお願いします! 決して中途半端なことはしません。全力でやらせていただきます! それに僕らには一緒になって応援してくれる、こんな可愛い女の子たちがいます??」\(//∇//)\

まろ茶さんがリツイート | RT

いつものことながら、「子じゃないの、ごめん」と連れと泣き真似してたとさ>RT


ペンライトすごかった。ソロはもちろんメンバーが挨拶してる時も、今回のペンラ持ってる人の99%がそれぞれのメンバーカラーに変えててびっくりした

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。