心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月9日(土)のつぶやき

2013年03月10日 04時18分20秒 | Weblog

東京ガスのばあちゃんと孫のCM 観て泣いてしまった。。。


久保ミツロウさんの妄想に120%共感(*^^*)小島慶子さんのはなしの流しかたは、一般人の典型的反応w

1 件 リツイートされました

@riccototsu また荒れてるんでしょ?こっちは穏やかなのにね


西島さんになら、鎖骨折れるくらい肩パンチされてもいい。


@riccototsu 視界不良~北海道は吹雪、内地は黄砂&PM 2.5(-_-;)


入り口出口田口くんとチャンミンのツーショットだと兄弟みたいじゃない?韓国で焼き肉行ったとか。。。


ジャニヲタさん必見♪ 担当カラーはある!? MONO消しゴムの記念限定商品なんだって(´∀`) お友達に教えてもらいました?tombow.com/press/130301/ pic.twitter.com/OjivBiHSuY

まろ茶さんがリツイート | 231 RT

@riccototsu札幌に何着ていってよいかわからない(>_<)


ジャニヲタとしては「紫」は必須よね>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。