心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月8日(金)のつぶやき

2013年03月09日 04時21分13秒 | Weblog

ジャニーズJr.髙地優吾くん、19才誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

まろ茶さんがリツイート | 945 RT

翼のラジオ聞いてたらプレゾンの合間にってさりげに発言してた(*゜∀゜)!!wってことは今年もあるんだねヽ(^o^)丿翼さんベラっちゃっていいのか( ;∀;)w情報知れたのは嬉しいけど\(^o^)/

まろ茶さんがリツイート | 52 RT

朝、歯みがきしようとコップを口に近づけたら、すごいカルキ臭(>_<)札幌では、水道の蛇口から水飲んでも平気なのに。。。今日は特に臭かった


わたしの「元気だせよ!ソング」リストに「明日の為に僕がいる」が追加されました(*^^*)


電車に乗り込んできたママ友軍団を観察中www


子どもそっちのけで何やら会談中(^_^;)戸袋に指挟まないかとBBA気が気じゃないっす


必ずいる仕切りたがりwでも、話のピントあってないよ(>_<)


えび札幌の座席については、わたしのせいと思われます(ToT)JW 感謝祭も天井最後列の1列前でした。。。帝劇がよかったから、そこで運が尽きたかも。。。無作為抽出の市役所アンケートが郵送されたときなんか嫌な予感がしてたんです(>_<)こんなことに運使いたくないと。ごめんなさい←私信


中丸くんの「初フライデー」について、J-CASTニュースさんから取材を受けました★ よろしければご覧くださいませ★中丸雄一の「初フライデー」 ジャニヲタ、なぜか「大喜び」!? : J-CASTニュース j-cast.com/2013/03/081688… @jcast_newsさんから

まろ茶さんがリツイート | 71 RT

A.B.C-Z さすがだね!えびちゃん生歌褒められてる? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-…

まろ茶さんがリツイート | 18 RT

「ネットユーザーの意に反して」って。。。この記事書いた人がそう思ってるんじゃないの?w


いつのまにか2点差じゃん(T_T)しっかし、打てないねぇ。。。。@WBC


息子「審判、集中力切れてんじゃないの?」だって(^_^;)


野球に歓喜してる裏でなでしこ負けちゃったの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。