心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月10日(日)のつぶやき

2013年03月11日 04時22分42秒 | Weblog

ヒットの泉観てたら、ムショーに駅弁食べたくなった(*^^*)小さい頃は、一緒に買った冷凍みかんも好きだった


西川貴教の「女々しくて」が異常にうまい♪ヽ(´▽`)/


昨夜からインターネットとひかり電話が繋がらない(;o;)マンションの装置が原因らしいけど、カギあける管理人休みだから明日にならないと修理できないんだって!ネットだからいいけど、管理人休みだからって・・・(>_<)


★明日月曜(11日)の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンゲストは、東進の林先生が登場。"いつやるの?"『今でしょ!!』

まろ茶さんがリツイート | 44 RT

@riccototsu 良かったね!こちらも強風で電車止まったり遅れてる(>_<)どこに泊まるのかな?新浦安なら見かける可能性あり(笑)


【速報 JUST IN 】東京 史上最も早い夏日に nhk.jp/NiSnvl70 #nhk_news

まろ茶さんがリツイート | 1107 RT

やっぱ、みんな一斉につぶやいているね。窓のそとを不意に見てびっくり。黄色い霧に覆われて、ビル群が見えない。

まろ茶さんがリツイート | 187 RT

ホントに(^_^;)急に暗くなったのでベランダ見たら黄色がかった空>RT


【速報 JUST IN 】東京で「煙霧」 一時視界不良 nhk.jp/NiSnxD70 #nhk_news

まろ茶さんがリツイート | 4077 RT

このもやの正体は「煙霧」φ(..)


@riccototsu 駅の横かな?ランドもイクスピアリも近いからいいね!


@riccototsu あぁ~だいたい場所わかった(*^^*)午前中から暖かかったよ。ただ、海沿いだから、風がすごく強くって(>_<)


競馬中継で馬の名前「デスペラード」「アクションスター」っていた。A.B.C-Z同様応援するしかないっしょ(*^^*)

1 件 リツイートされました

くろえびさんぶりはんぱなかったなwwwおめめつぶりなくってかわいかった(*^^*)


しゃべくりが呼んで欲しいゲストを募集しているときいて、ただちにA.B.C-Z推してきた。えび担のみんなチャンスですぞ!!どうせ無理だよ…なんて思わず「もしかしたら」でどんどん動いてこう!!

まろ茶さんがリツイート | 7 RT

昨日届いたJr.カレンダー。あのグループもあの子もいないとの思いはあるわけだが・・・弟いるのに兄いないトラジャとか(ToT)


少クラ、関西Jr.のコーナーははっしーと五関さんが司会らしい。五関さんいっぱい話してるらしいです。桐山さんには負けてるけど(byつーこさん)

まろ茶さんがリツイート | 24 RT

つーこさん、比べる相手間違ってますってwww>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。